BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.26 from Okayama

DSC_4102DSC_4104
DSC_4110「ようこそガレージブリーズへ vol.26 from Okayamaさん」であります。
ブリーズではお馴染みのBMW E30 325ツーリングさんです。
2008年「ガレージブリーズ襲撃されました。。。」事件から。。7年経っております。
思えば。。これがブリーズ初めてのBMW E30集合?かもしれません。
あの時のメンバーの方々が今もこんな?ブリーズにお越し下さっている事は、感謝しかありません。
BMW E30 325ツーリングさんですが、マニュアルミッションをO/Hされもう随分経過しております。
ZFのマニュアルMTですが、そのしっかり感は特筆ものです。
何度も触らせて頂いておりますが、シフトノブを動かす度に、その感動に出会えます。
正直。。ゲトラグより。。ZFの方が。。しっかりしてる?感じかな。。と、私はこのツーリングのノブを触る度に思っています。
あれから、325iXのオーバーフェンダーなどなど改装されてちょい悪仕様?はさらに?進んでおります。
お車とは正反対に?温和な方ですが。。実はどうなんだろ〜?な〜んてね。
まだまだ色んな計画をお持ちでありまして。。
これからも楽しみにお待ちしております!