ようこそガレージブリーズへ vol.26 from Okayama


E30 325iツーリングさんのご来店です。実は去年の10/20「ガレージブリーズ襲撃されました。。。」の時にお越しくださっていました。
ちらっとその時の記事にも写真が載っております。あれから何度かご交流頂いております。あの時は凄い台数でゆっくり写真撮影やお話が出来ませんでした。
このツーリングさん、スターリングシルバーのとても美しいe30です。Mテクの4ドア用サイドパネルなど、希少なパーツが盛り沢山です。
アルピナのホイールがとても目に付きますね。実はステアリングなどアルピナパーツ(たこ足などなど。。。)も沢山。。。とても楽しい、恐るべしツーリングです。
これからの改装のご予定は、Fスポをアルピナに交換されるようで、ツーリングさんのDIYはまだまだ続くそうです。
なんと!来月はO/HしたZFマニュアルミッションに!!すごっ!

2010/08/28 写真追加いたしました。

あれからも何度もブリーズにお越し下さっております。ツーリングさんの進化は全く止まる事がありません。
マニュアル化はすでに終わり、内外装とも楽しいe30になっております。
HELLAのブラックヘッドライト、ブリーズのお馴染みクールベールもご装着頂き、ほぼ?外装は出来上がり?。。たぶん、あと一つ大きな変更はありそうですが。。。(楽しみです。)
また、本日試乗させて頂きました。久しぶりに興奮するほどの美しい、エキゾーストノートです。エンジンともども素晴らしい出来映えです!