さんるーふのがすけっとこうかん(見た目より。。腹は黒い。)

え〜。。と、まず写真機の基本もわかってない人なんで。。色が違うように見えますがおんなし車、BMW E30 325iであります。
サンルーフガスケットの交換のお仕事を頂戴いたしました。
とっても綺麗なお車ですが。。
途中でお題目を変えたくらい。。
2度ほど、心折れました。
折れたとしても。。
私の車じゃ無いんで。。
仕事中に、その心が折れると言うのは、時間配分とか段取りが狂った時でありまして。。
あ〜お金がかかるぞ〜とか、部品持ってない。。とかは、ほとんどなくて。。
そう言う時です。
代車をお貸ししていて、そう言う事が起こると、本気で心が折れるわけです。
決して。。お客さんがかわいそ〜とかでは、無いです。
そう。。私は、見た目は美しい?おっさんですが、腹は真っ黒な人間なのであります。
が、服も着ているし、お腹の中までは見えんのです。
残念ですが。。話をしたり、ブログをずっとずっと読んでいないと分かりません。
なるべくいい人に見えるように、書いているので。。
全部読まないと、そのどす黒さは。。見る事は出来ません。
折れた箇所を。。細かく書くのは、止めておきます。
黒や茶色い色の話も。。ここでは止めておきます。
あ。。折れた。。
あっ、割れた。。

と思っても時すでに遅し。
はい。。”そう言う仕事”を受けるから、そうなるんです。
こんな事が起こるんです。
そう言う、お年寄りカーなんです。

なんとかなるわ。。
ではなくて。。
なんとかしなければならない。。のでありました。。
なんとかしまして。。
綺麗な美魔女じゃなくて、お車にへ〜んしん。
めでたしめでたしですね。

こんなこと書いてますが、ホッとしています。
BMW E30 サンルーフガスケット 5412 1903 725 ¥12700-