計測中。。

年明けてようやく。。工具を持って、手袋したり、外したり、タイヤ外したり。。OIL交換したり、バッテリー交換したり。。ほんと。。今日はもう15日ですが、やっとですやっと。。去年末も早めにお仕事なくなったので。。計25日ほど仕事が無かった、していなかった計算となります。はっきりいってヤバイです。このしわ寄せは必ず来ます。。経験上分かります。

今日は、エンジン始動不能でドナドナ入庫のBMW E30がありました。とりあえず。。本気で始動しないか?なんとかかかるか?プラグ外して。。清掃して。。なんとかなんとか始動はしました。。でもめっちゃ調子悪いです。。エンジンかかっている間に。。アイドリングはかろうじて、出来てる間に。。これはあれかな?とメモリーコールしましたが。。何も悪いとこないって、言いやがって。。な訳ないやん。。かい。

休み明け、完全に冷えた状態で、もう一度計測しながら、楽しみ?たいと思います。。明日は木曜定休日です。TVっ子の私ですが、明日はもっともっと大きな画面でも見に行きますか。。券がね。。当たったの♡

これはやっぱりレカロシートだね。

BMW E30のMテク車などに装着されている、純正スポーツシートはレカロ?なんて昔から何度か聞かれた事ありますが。。それは。。レカロじゃない。。詳しくは知らない。デザインがそうなのか?それは知らないけど。。BMW E30 M3/E3のシートは、やっぱ噂通りレカロ製だ。私も初めてE3シートを単体で、裏側などもまじまじ見ました。レール&フレームはBMWだね。上下などの調整の仕組みが、とても複雑そう。。このシートは、とてもお金が掛かっているのがよく分かりました。まあ。。BMW E30 は、ステアリング側が上下などの調整出来ないので、シートで位置を合わすしか無いんでしょうね。。