これはやっぱりレカロシートだね。

BMW E30のMテク車などに装着されている、純正スポーツシートはレカロ?なんて昔から何度か聞かれた事ありますが。。それは。。レカロじゃない。。詳しくは知らない。デザインがそうなのか?それは知らないけど。。BMW E30 M3/E3のシートは、やっぱ噂通りレカロ製だ。私も初めてE3シートを単体で、裏側などもまじまじ見ました。レール&フレームはBMWだね。上下などの調整の仕組みが、とても複雑そう。。このシートは、とてもお金が掛かっているのがよく分かりました。まあ。。BMW E30 は、ステアリング側が上下などの調整出来ないので、シートで位置を合わすしか無いんでしょうね。。