ようこそガレージブリーズへ VOL.129 FROM EHIME

90年 BMW E30 325iMテクさんの”いきなり”のご来店です。ん?ブログのどっかで、ずいぶん前に見た事あるような。。はい。。4Mちゃんです。あの、4Mちゃんです。。あのって?どう言う意味?なんですが。。あの4Mちゃんです。はい。。まあ。。ほんま、大変なE30でした。新オーナーさんが”気合を入れて”手を入れてくれたから、蘇った?E30だと私は思います。もう4Mちゃんの記事は1年以上前になるんですが、そらもう。。ブログネタには困らんE30でした。でも。。良い所というか。。珍しいところも結構あって、今日磨き倒された外観を見ておりますと、なかなかの男前で有ります。珍しいというのは、4ドアでMテクと言うのは、日本に入ってなかったず。。”Mテクニック車”という名前が、あちらで正規なのか?どうか?私はあちらの人と喋った事ないので知りませんが、足回りや室内(天井がブラックって言うのは、Mテクかなと。。)、外観は日本仕様のMテクと同じでした。ブッラクレザーのスポーツシートはなかなか渋いのでありまして、少し褒めておきます。。で、なんで?4Mちゃんは、当時すぐにブログに載らずに、去ってしまっていたのか?。。なんかオーナーさんも『どうせ俺の車は。。北田は、冷血だ。』と思っておられたと思いますが。。そう深い意味は無く。ただ、前オーナー色が消えるまで、全体像は載せたくなかった。。だけの事なんですが。。今日は遠い所から。。”いきなり”のご来店でした。とても元気に走っている4Mちゃんでした。

4Mでブログ内検索をしたら、どんなけ悪い子だったか分かりま〜す。

たこやきにずっと書いていますが。。留守有ります。お互い気持ちよくお話出来ますように、事前のご連絡のお願いをしています。どうか、よろしくお願い致します。

どんなけ軽いのか?測ってみました。

Garage Breatheで、何故か?BMW E30 M3用アルミホイールの体重測定です。何故か、珍しく?M3のアルミが3種類、しかも全部17インチでして、これまた全部タイヤが外れてるんで。。測るしかないか。。と。で、体重計で測りましょ♫

と、いうところで、体重計の電池切れを確認。長いこと何かを測った記憶が無いんで。。昨夕電池を買いに行って。。道中にお電話が入って。。”電池買うのを忘れて帰って来た”と言う事をわざわざ、たこやきに書いたわけです。今日は同じ失敗は。。しない?。。朝、通勤中に、はっ。。と、思い出して、買って来ました。で測定しました。写真クリックで画像大きくなります。