どんなけ軽いのか?測ってみました。

Garage Breatheで、何故か?BMW E30 M3用アルミホイールの体重測定です。何故か、珍しく?M3のアルミが3種類、しかも全部17インチでして、これまた全部タイヤが外れてるんで。。測るしかないか。。と。で、体重計で測りましょ♫

と、いうところで、体重計の電池切れを確認。長いこと何かを測った記憶が無いんで。。昨夕電池を買いに行って。。道中にお電話が入って。。”電池買うのを忘れて帰って来た”と言う事をわざわざ、たこやきに書いたわけです。今日は同じ失敗は。。しない?。。朝、通勤中に、はっ。。と、思い出して、買って来ました。で測定しました。写真クリックで画像大きくなります。