ブリーズではお馴染みの「クールベール」フロントガラスの交換です。今回はUSED品ですので、私が作業します。
新品のクールベールは一年の割れ保証(無料交換)がありますので、ガラス屋さんにいつも作業して頂きます。
今までは、先の丸いドライバーで必死にやっていましたが、年齢かな?作業の次の日は腕が上がりません。。。(情けない!)で、工具を先日買ってきました。いろいろ探したのですが、そのような物は売っていませんでした。。。そう言えば。。。と昔MINIを乗っておられる方のお話を思い出し(たまには人の話聞いてるやん)、MINIのショップで入手です。
今回はTVアンテナが付いていますので、新品のフィルムアンテナと張り替えです。
ガラスを外した状態で貼れるのは、腰が楽ですね〜(年寄りくさい話ばかりだな〜)
日別アーカイブ: 2009/04/17
E30 サイドブレーキノブ メッキ(BMW純正流用)
またまたBMW純正流用のお遊びパーツです。
サイドブレーキレバーのプッシュノブのメッキタイプです。
昔からいろんな所でアルミの削り出しなど販売されている箇所ですね。
キラッとここだけメッキ?なかなかお洒落ですよ〜ライトS/WノブとSET販売に。。。なんてしませんよ〜
BMW純正 サイドブレーキノブ(メッキタイプ)¥609-(消費税込み)