BMW E30 シートヒーター


E30のスポーツシートを分解したのは久しぶりです。
数年前は続けて何度も脱着したり、いろいろしていた記憶です。
久しぶりなので、はやり?いろいろ外し方を忘れているようであります。
え〜と。。これはどうだったっけ?とか。。あれ〜外れないぞ〜少し悪戦苦闘でありました。
在庫のスポーツシートが全て無くなり、今は在庫ゼロであります。
シートは置く場所にとても困りますので、少しほっと。。しているのが正直なところであります。
シートヒーター付きのE30って、325のカブリオレとiXだけなんでしょうかね?
あまり知らないのですが、現在お客さんに頼まれまして、ヒーターのみを外しているところでります。
シートヒーターは良いですね〜私は異常な?寒がりですので、大好きな装備です。
夏でも腰の調子が悪い時は、エアコン効かして、シートは暖かく。。って変態ですから。。
自分のレカロにもシートヒーターを付けたいですね〜後付けって出来るのでしょうかね。。?
しかし。。ヒーターを外すのは少し大変であります。(と言う事は、取り付けはもっと大変と言う事になりますね。)
お客さん。。簡単に「シートヒーターだけ左右外してもらえますか〜」な〜んて言ってましたが、私も「はいは〜い。」って答えてましたが。。
どんなけ請求来るんでしょうね〜って、人ごとみたいな言い方ですが。。
さ〜もうひとつ、外してみます。
止めるなら今のうちですよ〜。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」