BMW E30 おしりのおともだち集め


「おしりのおともだち集め」って。。どんなんやねん。。題名が浮かばない。。
おしり周りの部品をこそこそ?集めておりました。
前々からしたかったのですが、なかなかね。。10月だったかな?リジカラを装着してから、決断しました。(オーバーだな〜)
自分自身の中順番では、タイヤを替えて〜、ショック交換して〜、おしりを触る。
この順番が決定しておりましたが、おしりからしようかな。。って、思い出したんですね。
ちょこちょこ集めるのには、まあお金の問題ですね。
また、自分の車は面倒ですので(工賃をだれもくれないからですねぇ〜)、おともだちパーツを探して、一気に全部やっちゃいます計画であります。
ブッシュでしょ。。ベアリングでしょ。。ナット類でしょ。。う〜ん。。ドライブシャフトブーツもIN/OUT両方いっちゃって(IN側は日本在庫無しでしたよ。現在ドイツオーダー中です。)。。ボルト。。考えていたら、嫌になって来る。。
よし、来年にドイツオーダー分が入ったら揃うな〜いつやろうかな。。?なんて部品の写真を撮っておりました。
な〜んて考えておりましたら、お〜”おともだち”忘れてた〜ぁ〜デフ、デフ。。
デフのマウントブッシュだ〜何用(MテクやZ3や色々あるようですね。)を入れようかな。。あ〜また悩むなぁ。。
来年早々と考えておりましたが、来年持ち越し決定の”作業たち”が出来てきまして、自分の車は、後回しですね。
ゆっくり考えて揃えます。まあこの辺り、足回り系のパーツは、私はBMW純正好きなので、悩むほどでもないですけどね。。
今度、定価カタログとして、細々したパーツなど、追加で記載いたしますね。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」