フロントストラットからの風景。。つまらんですね。

エバポの無い風景、ガソリンタンク、リアハブ。。エトセトラ。。色々覗いて遊んでいますが、今回も実につまらない風景とネタであります。
穴があれば覗きたくなるのは?普通の行為なのかもしれませんけど、工場の天井しか見えないのでつまらないです。
青空の下で、作業していれば、穴から空が見えたり、鳥が見えたりして良い気分ですが。。
かろうじて見つけたのが、工場の天井のスレートの少し光を入れている部分。
先日の月食なんてここから見れたら、面白いですけどね。。(そんな夜遅くまで仕事する元気はもうありませんけど。)
よー〜く見ると、もう20年以上前の建物ですから、その窓に苔が見える。。
のぼって掃除したら、綺麗に光が入ってくるんだろうな〜少しは水銀灯無しでも、明るくなるかな?
なんてくだらないことばかり考えておりますが、そうそうこの穴、ストラットを再度取り付ける時は、綺麗にしてあげたい所の一つでありますね。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」