「ちょっと、お掃除します。」のつづき。


年末に向けて?のお掃除の続きであります。
水圧テストとシリンダーヘッドの面研磨を外注さんで行って頂きました。
頭もカムシャフトなどを外せば、とても軽いので、腱鞘炎?の私でもこれは大丈夫であります。
お店の飾りになるかもしれないシリンダーヘッドではありますが、出来る限り(予算であります。)綺麗にして行くつもりではありますが。。
なんせもう年末も近い12月であります。。とてもありがたい事に、なんだかんだE30の入庫もあったり、予定も頂いたり、しっかりした12月になりそうであります。
今日はもう遅いので、帰ります。。中途半端なお話ですみません。
またゆっくりと書きます。途中経過まで。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」