なかなかいい感じの色でしょう?

今日は日曜日だと言うのに、閑古鳥が鳴いておりますので、せっせと工場の整理などをしておりました。
なんだかんだパーツは増えてはおりますが、”とても”減りが少なく、置く場所に困っておりました。
いつもの悪い癖(知る人ぞ知ります。。)?が出まして、無心で整理をしておりました。
ベンツ、VW、VOLVOなどの部品は、もう数年全く入庫がありませんので、E30パーツを置く為に完全に処分する事にしました。
ついでに、ちょっとカッコ良くレイアウトなどしたかったので、工場のスペースとにらめっこ。。たぶんにらめっこしている時間の方が長いかもね。。
E30のパーツの欠品や廃盤情報を、色々なところから教えてもらったり、調べたりしているうちに分かったりして。。まあなんとかなります!し、なんとかします!
(最近BMW E30で、面白くて、良い話は、リジカラワンアームくらいだなぁ〜と、正直なところ私は思っております。商売は別としてもね。)
いくら世界相手のBMWとは言え、いつまでも生産してくれる訳ではありませんので、走ったり止まったりのパーツを主に置いておこうと整理を決断?しました。
結局レイアウトは上手く出来るわけもなく、位置が変わっただけ〜と、お客さんには見えると思いますけど。。
整理だけに集中出来ないのが、またまた悪い癖でありまして、マフラーなどをペイントしてみました。
砂や錆をブラシでごしごし。。ごしごし。。ホワイトガソリンで油分などを取り除き、耐熱スプレーでペイントしました。
なかなか良い感じの色でしょ?WAKOSから出ています。耐熱塗料HR-Bであります。
WAKOS 耐熱塗料 HR-B ¥2415-(耐熱温度600℃)
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」