BMW E30 ヒートプレートとナット

先日お客さんからご注文頂きまして、ドイツオーダーで本日入荷した物であります。
リフトアップしました時に、「これと、これと、これと。。」と錆びている物をご指定されまして、取り寄せた物の一部であります。
M3の方でしたので、M20とかぶった部品がこの「ヒートプレート」であります。
マフラーの熱を遮断するプレートで、フロントコントロールアームブッシュを守る用に取り付けられている感じです。(E30前車に取り付けられているはずです。)
アルミ製のパーツでありますが、新品なる物を見たのは初めてでありますが、こんなに光っているんですね〜。
何故ネタにしたか?って言いますと、M20と共通なところと、意外と安かったので少し驚いたからであります。
他M3用のマフラーパーツも注文しましたが、金額がバラバラ(大きいから高いとか、じゃないんですね〜)で、びっくりしたり、なるほど。。って思ったり頭の中はぐるぐるです。
ヒートプレート 3112 1127 618 ¥945-(ドイツオーダーでした。)
ナット 0714 6949 379 ¥126-
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」