BMW E30 ブロアファンレジスター

夏の疲れが出るのでしょうか?最近ブロアファンレジスタの交換のお話をよく耳にしますし、作業しております。
エアコン風量操作で、4段階ありますが、全開の4しか風が出ないとかがありましたら、こいつのいたずらであります。
4にした後、3、2、1とノブを戻せば、時たまファンは動く時があったりしますが、いずれまた全開しか働かなくなったりしますので、やっぱり交換してあげてください。
そんなことより?後ろの写真が。。変?
わざとに決まってますが、机の上にいつも怪しげなこのノートを置いてあります。
誰一人とも、「これなんで、セーラームーンなんですか?」と聞かれたことはありません。
みなさんきっと見て見ない振りというか。。聞かない方が。。とか。。このおっさん。。やばいんかな?。。とか思っているのだと思います。
けど。。きっとやばい人なのかもしれませんね。。
わざとこのノートなんですけど、理由は大した事ではありませんが、このノートなんです。
わざわざ買って来た訳ではありません。。
お家から持って来たノートですが、何故こんなノートが家にあるのかも忘れてしまっています。
私はこのアニメ世代ではありませんので、別のノートを探したのですが無かったので、仕方なくこのセーラームーンになってしまいました。。正しくは”R”のようですが。。
どうでもいい話です。中身は内緒で。。でもいつも机の上に置いてあります。
なんの話やねん。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」