E30 M3 引き裂かれたMTマウントと新しい恋人


スパッっと気持ちよく?MTマウントのゴムが切れております。
左写真はE30 M3のマウントですので、M20の物とは形状が違います。
スパッっと切れておりますので、交換する事になりました、左写真の下が新しい恋人?のMTマウントであります。
ちょっと元気なマウントを入れる事になりまして(お客さんのご依頼です。)、この元気なマウントは、E30 M3用ではありませんが、MTブラケット部を少しリーマーなどで、気持ち大きく穴を開けてやれば、装着出来る代物(BMW純正パーツ)であります。
私は知らなかったのですが、お客さん指定の物であります。
噂では、M6用だとか。。。違います。。M6用は右の写真であります。
BMWさんにM6用を発注して到着したのが、右写真であります。
M6用はE30 M3には取り付け出来そうにありません。。ボルトが細すぎます。。
困りました。。不良在庫になりそうですが、M6の方が来たら買ってもらおうかな?なんて、M6なんて見た事ありません。
何かに流用出来るか?しばらく入庫車両のミッション周りとにらめっこです。
M6 MTマウント 2371 2225 220 ¥5775-X2(右写真の方です。)
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」