どうでもいい?進化!ブリーズ代車。(俗称 しろくままーくつう)

まさにどうでもいい話。。(俗称 ”しろくままーくつう”と言うらしい、いつも名前を勝手に付ける人がいるんです。)
ブリーズフェチなら(そんなのおらんです。)、写真を見ただけで、進化!が分かる。
先日の土曜日に、ウインドフィルムを貼って頂きました。
リア3面はスモークで、贅沢にもフロントドアには透明の断熱フィルムを(車検適合ですよ。)です。
スモークフィルムが嫌いな方は結構おられます。(実は私は好きです。)
何故貼ったかは、ミラVだからです。あまりにも営業車〜って感じで、「安っぽいから(安いやん。。)」が第一の理由で、贅沢仕様は”商売”の為です。
スモークフィルムはお嫌いでも、E30の日差しの暑いのは、なんとかしたい。。って方へのデモですね。
結構この断熱フィルム体感出来ますよ。私の320iA4Rにも数年前から貼ってります。
おかげさまで、お肌は真っ白。(うそです、じぐろです。)
施工はプロ中のプロの専門職の方に貼って頂いております。もう20年のおつき合いです。
このデモカーで体感して、今年は貼ってくださ〜い!
あ〜。。夏が終わってる。。。。
クイズ。もう一つ進化があります。
「恋する夏の日 / 天地真理」