ようこそガレージブリーズへ vol.62 from Aichi


88年E30 M3 さんのご来店です。
純白のとても綺麗なM3さんです。オーナーさんはM3が2台目だとか。。
まさに、M3オタクと言っても過言ではない方です。
今回はいろいろメンテでお越し下さいました。
M3は触った事が少ないブリーズに、大事な車両を入庫して頂けるのは、とても嬉しく思いますが、緊張もいたします。
また、ブリーズステッカーを貼ったエントランスステップモールを装着して頂き、とても嬉しいです。(”M3”って書いてあるステップモールと交換するなんて。。)
本日は、内装系の交換や修理が主でしたが、リフトアップしまして、ゴム系など沢山のメンテパーツをご注文いただき、後日お預かりする事になりました。
さすが、M3のウイークポイントを知っておられるだけに、「これとこれ」「これはいかがですか?」「じゃあそれも」って、ずんずんお話は進みました。
ただパーツが最近は高価になっておりますので、私の方が心配になりましたが。。
今回のM3は”おとなし仕様”でお乗りになりたいそうで、BMW純正パーツでメンテナンスをする事になりました。
白色の車は自分色を出すのが意外と難しいかもしれませんが、オーナーさん色にきっと染まって行く事と思います。
M3大好きなオーナーさんに巡り会えたこの純白号は、きっと幸せなM3だと、私は思います。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」