夏が終わって。。エアコン添加剤ってか。。

最近隙間だらけのブログですが、さぼってる訳ではないのですが、E30ネタが少ないのは事実です。
「E30のネタが無い?」「それはおかしい。。頭を使えばネタなど出て来るもので、ネタが無いって言うのは、いい訳です!」って、厳しい人なら言いそうですね。(心の中では私の中の人がそう言っています。)
お仕事はバタバタはしておりませんが、少しE30のある案件(またブログに書こうかな。。)が片付きそうなので、ちょっとホッとはしていますこの頃です。
昨日からはE39なんていじってたりして、これも古くなってきたな〜と思います。今は聞いたところ開発コードが”E”じゃなくて”F”ってなって来ているそうですね。
コーヒーを飲んでおりましたら、目の先に写真のWAKO’Sの「パワーエアコン レボリューション」がある事に気がついた?
「お〜そう言えば、今年の夏前にWAKO’Sの営業マンが来て、1ケース買ったんだ。。」
この添加剤を全然私営業するのを忘れておりまして、1本すら売れてない。。
1ケースって、24本入りなんですよ。。
きっと、営業課長や部長がいたら、始末書もんですね。。(”もん”って大阪弁なんだろうか?。。そういえば、先日三重県の方に物を送った時、送り状に”注意ワレモン”って無意識に書いてしまい、ま〜い〜か〜ってそのまま送りましたが、三重の人なんて思ったんだろう。。?)
え〜っと。。このWAKO’Sの「パワーエアコン レボリューション」はエアコンの添加剤で、エアコン使用時のパワーロスを低減させる為の物です。
それによって、燃費や冷却効率を向上させるのが目的です。
「パワーエアコン レボリューション(PACR)」は、以前のWAKO’S「パワーエアコン」の進化型でもあります。
ブリーズではWAKO’Sの製品は数点在庫し使用しております。WAKO’S信者ではないのですが、営業マンの方がとても熱心でいつも感心しておりますし、なかなか良い物も多数あります。
エンジンOILギアOILは残念ながら?、YACCOオンリーですが、ATFは昔からWAKO’SのハイパーSを気に入って使用しております。
最近のWAKO’S製品のヒット商品はやっぱり、”RECS”あの点滴ですね。
ありがたい事に、遠方からも施工に来て下さっておりまして(ご近所でしていないのかな?なんていつも不思議に思います。)、現在もとても好評です。
え〜っと、「夏が終わって。。エアコン添加剤ってか。。」って題目でした。。
冬だってエアコンは使用します。曇り止めとかにも使いますし、コンプレッサーは冬でも電源入れてあげて下さいね。その方がエアコンシステムには良いんですよ。
WAKO’S パワーエアコン レボリューション ¥4200-(施工工賃込み)
※R134aの新ガスシステム装着車に限ります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」