藤村甲子園は、変化球は投げません。


私は大の野球ファンです。大阪生まれの大阪育ちではありますが、残念ながら?阪神ファンではありません。
特定の球団と言うよりも、個々の選手のファンになる感じです。
古い人間ですから、星野さん、野村さんなど昔の選手は何をしようが、何を話していても今でも好きです。嫌いになる事は無いと思います。
今も結構気合いの入った選手が現在多くて、見ていて私は面白いです。
野球を好きなのは、その時の判断で動く所がたまらなく好きですね。
私の少年時代は野球に明け暮れる毎日でした。サッカーや他の遊びは周りにもしている子はいなかったです、TVゲームなんてありませんからね。(今でもゲームは好きではありません。)
その中?でも(きっとその中ではありません。)”藤村甲子園”が私の中のヒーローです。
変化球を嫌い、直球しか投げない”藤村甲子園”を越える選手は私の中では、きっと現れないです。
と言う訳で、ナビの続きです。インダッシュの画面はスライドして、立ち上がります。
E30ではワイパーレバーS/Wに干渉してしまいます。
画面は融通がきかないので、真っすぐ出て、真っすぐ起き上がります。
ワイパーレバーを切断して、短くして取り付けしました。
見事、空振りです。(ここで野球につながる段取りです。)
I Don’t Want To Talk About It / Rod Stewart