ようこそガレージブリーズへ vol.60 from Kobe


BMW E30 320iSさんのご来店です。
何度かお越し下さっておりまして、今回写真を頂けることになりました。
一見、普通のE30の4ドアなのですが、知る人ぞ知るE30です。
私は、雑誌で以前読んだ事がありますが、実車を見るのは初めてでした。
2000ccのS14エンジンが搭載されております。(M3は通常2300ccです。)
確か?イタリア仕様のE30だけにあったモデルだと、聞いた記憶です。
雑誌で読んだ時は、「へ〜こんなのがイタリアにはあったんだ〜税金も安いしいいな〜」と思い、中古車など存在するのか?かなり前に検索した記憶がありますが、勿論見つかった事はありません。
日本では、かなり珍しいE30だと思います。
以前にリフトアップもさせて頂きましたが、コンデションも抜群のE30です。
オーナーさんは数年前に入手されたとお聞きしましたが、よくこんな珍しいE30あったもんですね〜
内外装ともしっかり手入れされておりまして、オーナーさんの愛情が感じられます。
昔よく言った、「羊の皮をかぶったオオカミ」そんな雰囲気の漂うE30です。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」