ちょっとは楽しくなるかな?ブリーズの代車

ブリーズの代車は軽四輪です。現在は、HONDAライフの初期型です。
今までも過酷な代車で、申し訳ないと思いながらも、サービス代車なので、我慢して頂いておりました。
先代の代車は、カセット&FMでしたので、乗っていてもつまらなかったです。
今回のライフは力が?入っております。CD/FM&iPOD対応のヘッドユニットを装着しましたので、つまらない代車も少しは我慢してもらえるかな?
たかだかCD/FM&iPODになっただけじゃん。。って思うかもしれませんが、以前に比べたら、進化しましたよ〜
AUTOエアコンは付いてるし(E30より効きます。)、集中ドアロック&リモコン(純正赤外線タイプなので感度悪い)、ABS、SRS(運転席のみ)。。フル装備?。。
でも、E30より装備はいいかも〜
ちゃんと任意保険にも加入しております。(結構入っていない代車を使っている所、多いんですよ。借りる時は確認した方がいいと思います。)
E30の代車を作れ〜って言われた事もありますが、代車の代車が必要になったりするのはとても大変ですので、代車は日本車が一番です。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」