こんな所でがんばっています、インジェクタ

インジェクタ、インジェクタって、呪文の様に最近唱えておりますが、私は商売ですので、我慢して下さい。
って、インジェクタって何処に付いてる?って聞かれる事もあります。
なかなか下手な文章と単体の写真とでは、分かりにくいって思う方もおられます。
写真はインテークマニーホールドを外した状態で、インジェクタが差し込まれた状態です。
空気の入り口のほぼ最終辺りに、インジェクタは静かに待機しております。
ここぞとばかりに勢い良く燃料を噴射してくれる所です。
写真がまた見にくい?う〜ん。。
昨日プロの写真家の方が来られておりまして、いろいろお話をして頂けました。(とても勉強になり、写真を撮るのをもっと考えるようになりました。)
私は、絞りやシャッタースピードなどは全くいじれない(オートフォーカスしか出来ません。)ど素人なのですが、写真を見るのは大好きです。
また出来れば、こんなブログの写真でもかっこ良く。。とは常々考えてはおります。
だからこんな写真(インジェクタ)になってしまいます。
分かり易く写真を撮るべきだ。。とも思いますが、私は、こんな写真の方が好きです。
枠に収まりきらない。。はみ出した。。全部写っていない。。方が、想像力?って言うものが働いて面白くなる気がするんです。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」