ようこそガレージブリーズへ vol.58 from Hyogo


89年325iM4L AC SCHNITZER仕様さんのご来店です。
正直、私が昔から憧れて欲しかった(作りたかった)仕様です。4DOORの325のマニュアルミッション車です。
とてもとても綺麗なこのE30は、もともと綺麗だったとは思われますが、オーナーさんの手によってさらに美しくなっております。
オーナーさん自身でとても綺麗に磨き上げられております。(この色は磨くのはきっと難しいです。)
お話を聞くまでは、プロのコーティング屋さんに出したのかな?と思うくらいでしたから。
走行距離のとても少ない車両ですが、オーナーさんの手によって少しづつメンテされております。
オーナーさんは車をいじったり(メンテなどなどです。)するのがお好きな方で、下回りを拝見させて頂きましたが、とても丁寧に作業されているのがよく分かります。
出来る限りの事をDIYでされているのですが、素晴らしい出来映えだと私は思います。
ある程度、内外装とも出来上がったE30を入手されたとお聞きしましたが(4DOORのMTを探しておられて、たまたま、AC SCHNITZER仕様だったそうです。)、なんのなんのオーナーさん色に染め上げられております。
室内は、オーナーさん好みの、E30前期のスポーツシートや内張りに改装されております。
オーナーさんの手によって、これからももっと楽しいE30に仕上がって行くと思います。
「恋する夏の日 / 天地真理」