E30 カブリオレ&325e標準 フロア強化キャリア

「フロア強化」なんて書きましたが、なんか変な気がします。。。
「補強」の方が適切な気がします。
”E30 カブリオレ&325e標準 フロア補強キャリア”に訂正致します。
どちらでもいい?そんな事気にしている人の方が少ないと思います。
とりあえず、強くなるんです。強くなったと言っても「ヒーロー戦隊」の様に大きくなる訳ではありませんから、ほとんど普通に見えます。
私は、「ヒーロー戦隊」世代ではありませんが、ちびさんがちびさんの時に少し一緒に見ておりました。
カブリオレ専用とずーっと前から思っていたのですが、325eには標準で装着されている事を最近知りました。(325eをお預かりした時に気がついたんです。)
M3には残念ながら装着出来ません。純正キャタライザーが邪魔して取り付けられません。
以前に、私の320iA4Rにも装着しましたが、効果は私には分かりません。。まあ通勤が主でし、帰り道は4回右左折するくらいですので。。
効果の分かる人には分かる、分からない人には分からない。当たり前ですがそんな程度と思って取り付けた方が楽しいアイテムだと思います。
このパーツは、そうそう痛む物でもありませんし、中古でも全く問題無い鉄の板です。
大きな加工無く取り付け出来ますので、人気商品ですね。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」