BMW E30 穴の少ない?ウオッシャータンク USED

穴が無い?私が通常よく見るタンクは穴が二つ。
モーターが付く穴と、レベルセンサーの穴(赤丸の所ぐらいに穴があります。)で二つ。
お〜これは〜切手などでたまに聞く「印刷ミス」みたいな物〜?
な〜んて訳はありません。。。。
昔、私の小学生の頃は、切手収集が流行っておりまして、いろいろ集めたものです。
小学生が買える切手ですから、しれています。
1円や五円の色違いや、国定公園シリーズやお魚シリーズでした。
当時の価値が書かれていた本などもあり、欲しいな〜と思いながら眺めておりました。
「月に雁」とか「見返り美人」など憧れの切手でしたが、手が出る金額では無かったです。
当時の切手の収集用のバインダーが今もありますが、最近見てみたら、中身がかなり減っている感じ。。
おそらく何かの懸賞はがきに貼られて行ったのでしょう。。
あれだけ眺めて指紋が付かない様に大事にしていて、何度も並べ替えて遊んでいたのに、気にならなくなったのは、一体なんなんでしょう。。。
穴が1個のウインドウオッシャータンクは、天井の警告灯が無いE30などに使われている物です。
センサーが無いと言う事は、センサーが誤作動や潰れると言う事がないので、いいかも?。
でもお知らせ機構が無いのは、自分で管理しなければならないから、少しだけ面倒?
う〜ん。。どちらでもいい話かもね。。ずっとそれが無い車に乗っていたら、別に気にもならないし、そんなことも忘れてしまうのでしょうね。。
あ、それは私だけかも。。ね。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」