学習はしますが、懲りてはいません。vol.2 BMW純正オプション15インチのリペア完成しました。


「学習はしますが、懲りてはいません。ブリーズ在庫 BMW純正オプション15インチをリペアへ。」から約2ヶ月出来上がってまいりました。(実際はそんなにリペアするのに月日は掛かりませんよ。「ブリーズ在庫なので、仕上がりはいつでもいいよ〜」っていつも言うので、こうなってしまいます。)
あ〜あ。。希少なBMW純正オプションBBS15インチアルミホイールが。。価値無しになったよって言われそうですが、そんなこと言わないで。。。
私は、イメージ通りの仕上がりで、非常に満足しているんですよ。
以前にスポエボのホイールをリペアした時と色は違いますが、仕様は同じです。
リム周りをヘアラインポリッシュにしまして、ディスク部を今回はシルバーにしました。
GOLDはとてもカッコいいのですが、好みがはっきり別れそうなので、無難なシルバーにしました。(いわゆる商売を先に考えた、根性無し仕様です。。こんなこと書いたら売れない?私は根性は無いですが、買ってくれる方は根性があります!)
リムをポリッシュ仕上げにした事によって、純正ぽく無くって、お洒落な感じになったのと、15インチにもかかわらず、大きく見えるんです。(一見16インチくらいに見えるかも〜最近目が悪いからな。。もうすぐ、老眼鏡が出来上がってきます。。とほほ。。)
タイヤも中古品ですが、製造年月日は結構新しいBSの205/55R15の5.5分山くらい?(0.5ってなんやねん。。測った訳ではありません。。ブリーズ特有の下らない冗談です。)です。
一度工場でご覧くださいませ。
※2011/11/06 SOLD OUT
「街の灯り / 堺正章&天地真理」