BMW E30 ドライブシャフトブーツリペアKIT(IN側)



ドライブシャフトのブーツを交換するのは、前側にしろ、後ろ側にしろあまり好きではありません。
お仕事なんだから。。ブツブツ言わない!って思いますけど。。
やりにくいから、面倒だからとか、そんなんではないのです。
ブーツのが破れて、グリスが飛び散った所の掃除や、交換時にお手てが油まみれになるのが嫌なんです。
修理屋のくせに、「お手てが油まみれになるのが嫌〜だと〜」聞こえます。
これは、やった事がある人しか分からない。。です。
エンジンOILやブレーキOILの汚れとは、また違います。
モリブデングリスは、手にねっとりへばりつき、爪の間に入ったらなかなか取れません。
ちょっと飛び散って、服に付着したらおしまいです。
黒くてネバネバしていて、しつこくて。。だから、ドライブシャフトに使われているんですけどね。。。
ドライブシャフトブーツリペアKIT(IN側)3321 9067 812 ¥7014-
「街の灯り / 堺正章&天地真理」