御色直し M3インジェクタの出来上がりです。


M3用のマニアック?インジェクタを作る予定です。なんて、先月宣言?いたしましたから、いったいどんなの?なんてお問い合わせも頂いて。。すみません、マニアックって言葉が当てはまるか?どうか。。
マニアックと言えば、凝り性の事?一つの物事を詳しく調べたりどんな質問にも答えれる人の事?
上記の事だとすれば、私は当てはまらないですね。
自称「PINK FLOYDマニア」なんて数年前は思っていた時がありましたが、NETを徘徊していましたら、私は「PINK FLOYDマニア」の足下にも及ばない、って事が判明いたしました。
結構音楽好きで、一つのアーティストにのめり込むタイプですので、好きになったらとことんCDなど聞いて集めたりします。
PINK FLOYDは高校生の時からだから結構長い、それから、みゆきちゃんにはまり、聖子ちゃんにはまり、尾崎豊にどっぷりはまり、現在は真理ちゃん。
E30マニアでは?って?たぶん、いや、絶対マニアでは無いと思います。
ブログを見て来て頂いているお客さんのE30話など聞いていたら、まったく足下にも及ばないです。
先日、お電話でお話しただけですが、E30のプロジェクタヘッドライトのお話しを教えてくれた方、実に興味深く面白いお話でした。世の中にはほんとマニアックな方がおられます。
で、本題のご商売のお話をしなければ。。
いつもお世話になっております、IRSさんで施工して頂きました。
洗浄と、レポートと今回は、「外観処理」であります。年式的にも痛んだインジェクタの金属部分を研磨及び防錆加工処理をして頂きました。(IRSさんのメニューに載っております。)輝いております、E30 M3のインジェクタです。
M3はインジェクタが結構外から見え易いので、いいかも〜なんて思いまして。
M20も見えますが、覗き込まないと見えませんし、6本ですから恐ろしい金額になってしまいますので、根性無しの私には出来ません。
M3のエンジンルームは、ある種芸術的な美しさを持っておりますので、このインジェクタでさらに!演出出来るってわけですね〜。
うん。なかなか商売熱心なコメントとなりましたね。
金額は、いつもの洗浄金額に、研磨及び防錆加工のオプションが1本あたり¥2500-(税込み)UPです。
なかなか気合いの入った在庫となりました。(不安だな。。)
「街の灯り / 堺正章&天地真理」