少しは見れるようになったかな。。白MT


お仕事の合間にガソリンタンクを交換したり、最近メンテナンスしております白MTです。
なんかあれ付けた、これ付けたの自慢話かいな?って思われているかもしれませんが、自慢出来る様な、希少車ではありませんから、聞き流してやってください。
ずっとずっと白MTは「あれをしよう」「これをしよう」試行錯誤して、いろいろなアルミホイールを付けたりしておりましたが、リアにZENDERのスポイラが購入時から装着されていた為、フロントスポイラはどうしても何か付けたかったんです。
構想では白のAC SCHNITZER仕様は渋いぞ〜なんてあったのですが、お金が掛かる。。
一番手軽で、カッコいいと言えば、スポーツエディションのFスポイラ。
もう実は、半年以上前からこれを付けるんだって決めておりました。
フロントパネルのペイント直しとスポイラの艶消しペイントが、ようやく出来上がってまいりまして、本日の装着となりました。
なかなか良くなったと思っているんですが。。やっぱりアルミホイールが決め手になりそうですね。。しばらくはノーマルですが。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」