来月のお話ですが、M3用のマニアック?インジェクタを作る予定です。

お〜い。。またインジェクタかよ。。同じネタばかりじゃん。。。
って、聞こえていますよ。仕方ないですよ。好評だし、同じ修理は続くっていつも書いています。
かわいい頭を絞ってネタを考えますが(ほんまに考えてる?。。)、最近は無いです。
先週だって悲しい事に、土曜日曜日はE30ご来店及び修理ゼロ〜でしたからねぇ。。
ご予約頂いているのは、AC修理が2台とインジェクタです。
インジェクタは、今まで手を出していない方が多いので、皆さん興味を持って頂けるんですね。
中古のレアな物とか、おもしろい純正流用ネタなどは無いんかいな。。って小耳に挟みますが、そうそううまくは行きませんよ。
インジェクタパイプやカプラー周りを後期の後期用に変更って良いかもってチラッと書きましたが、これは正直ナイスだと思いますよ。でも結局同じインジェクタネタになってしまってね。
まあいい。。もともとマニアックなお店ではありません。。普通の町工場です。
で、またインジェクタです。
M3用のインジェクタを最近、心有る方から譲り受けましたのは、先日書きました。
ブリーズには、M3のお客さんは極僅かですので、清掃した物を取り置きしておく勇気は、実は無かったのですが、ちょっと気が変わりました。(直ぐに気分が変わる人なのかな?いえいえ商売熱心なだけです。)
6月に入ってからのお話になりますが(なんで来月やねん?って?う〜ん。。予算の関係です。それだけです。)、M3用のマニアック?なインジェクタを作ろうと思っております。
う〜ん。。失敗しそうな予感はありますが(なんせM3のお客さんは少ないからね。)、基本ROCKなブリーズは、とりあえず、破滅型のROCKが大好きです。
また出来次第UPいたします。しつこいけど、6月にです。
「春の風が吹いていたら / 吉田拓郎、天地真理」