牡蠣のつづき。。


皮?殻?を剥いただけで終わっておりましたが、BMWマークの入荷を待っていたのでした。
直径70mmのエンブレムシールは、以前にも書いてはおりますが、両面テープがもともと貼付けられているので、悩む所はありません。
取り付け土台を綺麗に清掃しておけば、そう簡単に剥がれるって事はないはずです。
こういうパーツをいつも在庫しておけば良いとは思うのですが、結構社外ホイールに交換されている方が多くて、ブリーズでは滅多に注文が入る事がありません。
今回は、在庫の純正ホイールなどを綺麗にする為に発注いたしました。
あまり在庫品をブログで書いたりしていないので、売れるって事は滅多にありませんが、なかなかの良品が入庫したので、綺麗にする事にしました。
70mm BMWホイールエンブレム 3613 6758 569 ¥840-
「春の風が吹いていたら / 吉田拓郎、天地真理」