ようこそガレージブリーズへ vol.54 from Hachioji


90年 325iA4L改さんのご来店です。
OILクーラーパイプなどの修理で、お越し下さいました。
当日は作業終了が夕方遅くになってしまい、次回ご来店時に、写真を頂く事にいたしました。
私の大好きな、AC SCHNITZER仕様のとても綺麗なE30さんです。
BODY色もなかなか珍しいのかな?グレーのメタリックです。(何色って言うのか忘れてしまいました。スターリングシルバーではありません。ごめんなさい。)
実は、3年ほど前にお取り引きを頂きましたお客さんで、お越し下さった時はとても嬉しくて、当時の話しで、少し盛り上がってしまいました。
まだほとんどお問い合わせも無い頃でしたので、よけいに記憶があるのかもしれません。
年をとると、最近の事より昔の方がよく覚えている?う〜ん。。なんとも言えませんけど。。
今までの修理の履歴を見せて下さいました。
丁寧に残されておりますので、ゆっくり見させて頂きました。
見ているうちに、「これは今まで、きっと挫折しかかった事があったんだろうな〜。。」と。。(私なら挫折しているかも〜)
それだけに、歴史がありますから、とても手放せない大切なE30になっています。
これからもオーナーさんとの歴史が刻まれて行く事だと思います。
2011/10/21写真upいたしました。

「春の風が吹いていたら / 吉田拓郎、天地真理」