インジェクタ計画 ブリーズの思惑通りには行かないです。。やっぱりM3ですね。


あれこれ考えて進めています。インジェクタ計画です。
ブリーズに来て下さっていますE30の、エンジンの種類の統計をとりましたら(イメージですが。。)、M20が96%、M40が1.2%、M3が2.8%です。
圧倒的にM20エンジンが多いです。
となると、インジェクタの清掃の可能性を考えますと、M20用の在庫が正解ですよね。
本当は、M3用も在庫したかったのですが、インジェクタが無いのとお客さんの数がネックでした。
正直M3のお客さんは、マニアックな方?が多い気がするので、M3のインジェクタの注文が入るのでは?と言う予感はありました。
予感的中。。お預かりして、清掃&レポートをする事になりました。
むっかしからそういう傾向があります。最近では、BTSのご注文を頂いたら、在庫無し。。バックオーダー中ですが。
SACHSのクラッチの時も本国在庫も無しで、おまけにEU火山の噴火。まだまだいろいろあります。
在庫”無し””無し”で気分が悪いので、前もって在庫をしたら、長期間売れない事が多々。
最近書きましたが、タイミングベルトやその関係パーツ、プロペラシャフト周りいろいろ在庫しました。。。
考えたら、恐ろしい。。とうぶん。。仕事無いな。。。これは。
「赤い風船 / 天地真理、堺正章&浅田美代子」