だめだ。。ドアは持てない。。ドアの無い風景

今日は予定が沢山あったのに、キャンセルが続き夕方からとても時間が空いたので、ドアの交換をしよう!と、はりきって外しましたが。。付けられない。
重い。。。2ドア車なので、また重い。
在庫車と部品取り車と入れ替えたかったのですが、両方外しただけで、断念しました。
ドアを外すのはとても簡単です。付けるのも簡単のはずですが。。
う〜ん。。腰を痛めそうになったので、止める事にしましたが、工場の中は今めちゃめちゃ。。
明日誰か来るだろうから、手伝ってもらおう!っと。
こんな事書いたら、明日もキャンセルの電話鳴るかな〜
ドアの無い風景は大して面白くはないですね。寒そうなくらいかな?
根性で取り付けしましたので、ご安心を♪2010/04/17
「赤い風船 / 天地真理、堺正章&浅田美代子」