E30でずっと欲しかった、パーツを初めて外しました。

昔から外したくても時間が無くてなかなか外せなかった、E30のエンジンハーネスです。
売り物にするつもりで外した訳では無いのです。まあこんな物欲しいって方たぶんおられないと思います。
配線が劣化でダメになったE30を私はまだ見た事はありませんが、一度インジェクタの配線が、LLCの漏れによって断線したE30は、修理した事があります。
その時に思いました。なんとかその時は修理出来ましたが、これからこんな修理が増えるんだろうな〜って。
これから先何が起こるか分かりませんし、今後の為に。研究?も兼ねて。
以前、お友達にE30の配線図のPDFを頂きましたが、どうもあまり見る気がしない。。見る気がしないのでは無く、見にくい。。PCでページをめくるのが、とてもうっとおしいんです。
アナログなおっちゃんですから、ダメなんですよ。
そんな事言ってるけど本当は、配線図分からんのでしょ〜?
う〜ん。。ほとんど当りですね。
正直あれを見て、修理が出来た記憶が無いですね。
お得意の方にはとても便利でしょうが、私には目がくらくらするだけで、ストレスが蓄積します。
いつも言い訳で使うのですが、事件は現場で起こっているんです。。どこかで、聞いたな〜この台詞。。青島くんですね。あ〜青島くんになりたい。
おっと話しは飛びました。私の知っているOLD MINIのお店では、こんな配線を一から作り直しているのを見た事があります。
丸裸のBODYにして、配線を作り直して、レストアなどされていました
E30もこんな時が来る?たぶん来ないだろうけど。。。
「赤い風船 / 天地真理、堺正章&浅田美代子」