誰が名付けたか?BMW純正 軽量ホイールボルト

ブリーズのホイールボルト入れには、恐ろしいほどの数のボルトがありました。
アルミホイールに交換などなどで、いつのまにか貯まりました。
集まると重くて重くて、引っ張り出すだけでも腰を痛めそうなので、昨年BMW用以外のボルトは処分しながら、整理して、軽量?ボルトを探しましたのが去年です。
この”誰が名付けたか?BMW純正 軽量ホイールボルト”は、その時20本ありまして、即完売してしまいました。
こんなものが人気?あるん?って思いながら、ホイールボルトには結構敏感になり、あれからいろいろしているうちに、19本集まりました。
あと1本で、5穴のM3さんにもいけるのですが。。
まあほとんどの方が、ホーイルロックをされているようなので、まあいいか。。と。
この”誰が名付けたか?BMW純正 軽量ホイールボルト”で、軽量化を行い、体感出来る方がおられるなら。。その方は、本当に恐ろしい方です。きっと。(体感なんて出来ないって事ですよ。)
って、具合な、気分的に軽量化?のホイールボルトです。
「アザミ嬢のララバイ / 中島みゆき」