E30の気になるあそこを、これを使って 、やってみました。


2011.2.15記事「E30の気になるあそこを、これを使って、どうかな?」をようやく実行しました。
いつも、実験台はお客さんのE30となります。
自分のE30で先にすればいいじゃん。。ですが、残念ながら私のE30は、まだ配線の被膜は綺麗ですので、わざわざそれを外してする訳にはね。。
このスリットチューブは、直径5mmくらいですので、もともとの被膜の上からでは、小さ過ぎるので、配線を一度むき出しにしてからでないと、綺麗に収まってはくれません。
リアのABSセンサーの配線は何ヶ所かで、リアのアームなどにクリップで固定されていますが、5mmのスリットチューブなら、なんとかクリップにも収まりました。
見た目はとても綺麗になりましたが、リフトアップなどしないと見えない所ですので、自己満足の世界です。
でも、美しいに勝るものはありませんね。。
雨や砂、泥などで直ぐに汚れてしまいますが〜。。。
「僕が僕であるために / 尾崎豊」