みすぼらしかったのには、少し訳がありました。BREATHE 白MT(久しぶりの登場)


「みすぼらしかったのには、少し訳がありました。」って言い訳しようとしていますが、誰も気にしていないのに、書こうとしているのは、白MTを全く触っていなかったので、進める為に書きます。
巷では忘れ去られているような白MTではありますが、大人しくずっと工場でお留守番をしております。
以前白カブリオレ325を台無しにしてしまった経験から、この白MTは頻繁にエンジンをかけない様にしておりました。(訳は以前の記事にあります。)
工場の中に置いておりますので、雨にも勿論濡れませんし、ガソリンも沢山入れてお留守番してもらっておりますので、今回はいい子です。(バッシッとエンジン始動です。)
もうほんと。。数ヶ月も触っておりませんでした。
入庫時、フロントパネルが変形しておりまして、綺麗な物に入れ替えようと思っておりましたが、白色のパネルの在庫が無くて、ペイントしてもらわなければならなかったので、予算の関係上、在庫の黒のMテクニック用のフロントパネルを装着しておりました。
Mテクニックのフロントスポイラーを装着しておりましたのは、中古在庫のフロントスポイラーの置き場に困ったからでした。
取り付けて置いておけば、場所にも困らないし、変形も防げるって考えです。
白MTの外装の構想は、今までいろいろ書いておりましたが、リアにZENDERのリアスポが入庫時から装着されておりましたので、スポーツエディションの大きなスポイラーを取り付けしたかったんです。
それをそろそろ実行に移したいと思います。
いつでも出来るって、ゆっくりゆっくりしてたら、廃盤とかになったりしたら嫌ですからね。。(もうそんな時期に来ているのかもしれませんよね。)
全く関係はないのですが、最近BMWパーツの入荷が不安定で、そんな気分になったのかもしれません。
とりあえず、板金屋さんにフロントパネルのペイントとスポーツエディションの大きなスポイラーのペイントをお願いしました。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」