夢まで出て来るかも。。ワンアームワイパー

19日で悪名高き”ケロヨン号”がお役目を終える事になりまして、時期ブリーズ代車を前々から探しておりました。
実は私、HONDAの軽四輪車が好きで、今度は少し荷物も積めたりする、少し背の高いHONDAの軽を探しておりました。
”ケロヨン号”は旧MINIの様にトランクが、下に開く古いタイプでしたし、腰痛用レカロなんて入れてしまったものですから、狭くて狭くて、かなりブーイングを受けておりました。
とても好きな車だったのですが、BMWにパーツを引き取りに行ったりする時、大きな物は乗らないので困った事もありまして。。(ガソリンタンクを引き取りに行くときは正直困りました。)
今度は、HONDAのライフです。”ケロヨン号”と同じ形式のJA4を探しており、良い子が見つかりました。
以前はミニカでPW無し、集中ドアロック無し→”ケロヨン号”PW付き、集中ドアロック無し。
ところが今度のライフは、PW付き、集中ドアロック付き、おまけにリモコン付き!
これで文句は言われないはずですね。言われたら、電車で帰って頂く事にします。
天下のBMWの代車に軽四〜って思うかもしれませんけど。。たくさん儲かっていたら、すげー車の代車を作りますが。。まあこの先も軽でしょうね〜。
知らなかった。。。今日入庫したのですが、今度のライフも。。ワンアームだったんだ。TODAYだけかと思っておりました。