BMW E30 何処と何処に、使われている?320i(カブリオレは除く)なら一ヶ所。325i(ツーリングとカブリオレは除く)なら二ヶ所だと思うのですが。。。


クイズみたいな題名ですけど〜これを知らなくても、大して困る箇所では、ありません。
知っているからマニアってわけじゃありませんしね。。ALPINAなどのマニアック車の特別な部品じゃあるまいし、クイズにする意味が自分でも分かりません。。
ようするに。。お察しの通り、ネタ不足と暇なだけでした〜。
遠方のお客さんから、パーツ依頼を受けまして、「お〜そういえば、これが割れたり無くなっている方が多いな〜」と思い出し、在庫も兼ねて注文しました。
私の記憶では、リアバッテリー車のカバーの止めるプラスチックピンのメス側と、ヘッドライトリアカバー止めのメス側。。もしかしたら、室内の何処かにも使われていたっけ。。?
と言う訳で。。話が進みません。
プッシュボタン 5171 1916 199 ¥63-