ようこそガレージブリーズへ vol.50 from Osaka


記念すべき vol.50 は、88年325iカブリオレさんのご来店です。
このコーナー[ Owner’s coner ]が始まったのが、2008/03ですので、約3年となりました。
強者、曲者?、十人十色、十車十色。ほ〜んといろいろなBMW E30さんが、こんな?ブリーズにお越し下さいました。
いつも感心いたしますのが、E30オーナーさんのほとんど(ちょっと意味深?括弧で書かなければ、流す所ですね。わたくし大阪人なので、ご勘弁を。。)の皆さんが、とても感じの良い、また、おとなしい方が多い事です。
おかげさまで、 vol.50 まで来ましたが、沢山の方が、いまでもブリーズにお越し下さっている事は、とても幸せなブリーズです。ありがとうございます。
さてさて、今回お越しの325i赤カブリオレさんも大変丁寧な方でありまして、このカブリオレを入手されたのは、半年前くらいだそうです。
昔にお身内の方が、E30を乗っておられ、小さいときからE30に触れ、またいつかは、ご自分もE30オーナーにと、とうとう手に入れられました。
この325i赤カブリオレは、とてもとても綺麗な車両です。幌もとても美しくまた、走行距離も5万キロと、かなり少ないE30です。
ほぼオリジナル車両で、目につきましたのが、ベージュの革張りスポーツシートです。
流石走行距離が少ないだけあって、ホールド感もあり、しっかりしています。
まだまだこれから、オーナーさんとE30のおつき合いが始まるのですが、きっとかわいがってもらえるE30だと思います。
ブリーズにお越し下さったのが、良いのか?悪いのか?強者、曲者?たくさんおられますので、気をつけてくださいね。(って、私が一番の曲者っだったりしますよ。)