中は見えないけれど、外からちらっと、見えました。WAKO’S RECSの施工

ありがたいもので、土日とWAKO’S RECSの施工をE30 M20に5台させて頂きました。
「ほんまに、点滴や〜ん」ってリアクションがほとんどで、機器をSETすれば、私は暫くぼーっと見ているだけで、20分くらい楽をさせてもらえます。
「こんな楽してお金儲けはいけない」と、みなさん激怒。そんなこと言わないで。
たまには、こんなお仕事もくださいませ。。。
お客さんが、マフラーの後ろに段ボールを当て始めました。
「おいおい。。なにも出て来ないで、水だけだったら、またいちゃもんつけられそうやん。。」と心の中で思いながら。。。
お〜出て来ました。茶色い”汁”「よしよし。でたでた。(にっこりブリーズ)」
出ている車両のお客さんは、少しいい気分では無いかも?
施工後少しエンジン回転を上げたり、レーシング♪したり。
その後、走りに行けば、いい感じです。
茶色い”汁”が少ない方、全くでない方、それぞれ色々ありましたが、出なかった人のインプレッションもいい感じでした。
もう暫く、楽させて頂こうかな〜なんて思って、あと5台特価しちゃいます♪