Hella製 e30 前期用 LOWビーム


E30の前期はほとんど触った事が無いので、私は珍しいと思い写真を撮りましたが、前期の方は当たり前〜って、言われるかも。
前期は私は、LOWビームはH4、もしくはシールドビームだと思っておりました。
先日ご紹介頂き、入庫しましたE30は、このHELLAのレンズが入っており、H1バルブでした。
レンズカットがかっこいいと思いました。
後期には付かない?かな?と思いながら、初めての作業です。妄想を抱きながら。。。
レンズの外枠リムも私の後期E30と同じではありませんか。。取り付けられるかも。。
レンズの中、H1バルブの下にクリアランスバルブの差し込み口があります。
このレンズにBELLOF HID を入れたら。。どんなんだろう?妄想は広がりました。
おそらく、後期にも取り付け出来そうな感じです。
ちょっと面白いかな〜と。装着してみたいな〜ちょっと後期で変わった顔が作れるかも〜と思いながらも。。。金額を見れば、遊べる額じゃないですね。
E30 前期用 HELLA H1 LOW ビーム ¥24465-