Supersprint Sport Muffler for E30 M20 320/325 VOL.3

先日入荷したばかりの「Supersprint Sport Muffler」が、嬉しい事に数日で、お買い上げ頂きました。(在庫はしましたが、かなり不安な出だしでしたので。。)
商談翌日に取り付け実行となり、当日朝は久しぶりにワクワク出勤しました。
取り付けは、BMW純正と同じ位置ですし、ANSAの様に2分割では無く、1本物ですので、きわめて、すんなり終了いたしました。
外国製マフラーは、なかなか綺麗に取り付けるのは、時間が掛かると認識していましたので、これまた「Supersprint Sport Muffler」は偉い!と、感心。(自分が楽なだけですが。。)
音は、私の想像以上に ”静か” でした。上品なアイドリング音です。
抜けた(中がばらばらの)純正マフラーの音に比べると、天使の様なサウンドです。
スチール製マフラーですので、ステンレスマフラーの様な響く感じの音もしません。
見かけ、派手なマフラーに見えましたが、上品なサウンドです。
私は、最高に気に入りましたね〜〜〜♪
これからの少し中が焼けてからの音が、楽しみになりました。またレポートいたします。