BMW E30 フォグランプガスケット

フォグランプの外枠のゴムガスケットです。
枠が外れて、外に飛び出している車両をよく見かけます。接着剤で取り付けされていますので、経年劣化で剥がれてくるのは、仕方ないかな。
私はこの部分だけ、パーツであるのは知りませんでした。結構強力な接着剤で、取り付けされていました。
大したお話ではありませんが、実は、右側は廃盤らしく、入手出来ませんでした。
廃盤って言われても、が〜ん。。とは来ませんでしたけど。。。がんばって接着を外し、綺麗にして再使用すれば問題ない箇所ですね。
いっその事、HELLAのヒゲ付きを買って、フォグを外せば済む事ですね〜
私は、随分前にHELLAを取り付けた為、フォグを外しカバーをしましたが、フォグが無くて困った〜って事は、現在無いです。。コンクリートジャングルに住んでるからですけどね〜
フォグランプ ガスケット 6317 1386 647 LH ¥1050-
フォグランプ ガスケット 6317 1386 648 RH 廃盤