Supersprint Sport Muffler for E30 M20 320/325


スーパースプリント リアマフラー e30 320/325用です。
今やSPORTマフラーの選択肢は、かなり限られて来た感じです。
結構人気だったANSAの供給も無くなり、ほんの先日に分かったのですが、REMUSも76φWは「廃盤」となり、90φWのみの供給になったらしいです。
REMUSの76φWにも興味があったのですが、もう製造しないと言われました。
90φWはな。。。ちょっとでかいかな。。と思い、スーパースプリントを在庫いたしました。
もうお馴染みのマフラーですが、ANSAの売れ行きが当時良く、少し高価なスーパースプリントは、なかなか手の出ない品物でした。
ところが、純正マフラーがあまりに高価(10万くらいだとか。。)になってしまったので、スーパースプリントも価格的に選択肢に入ったという訳です。
Supersprint Sport Muffler for E30 M20 320/325 ¥106,050 ○○76mm スチール 
SOLD OUT 2010/10/09 大阪府

※走行距離無制限 2年保証品
※現在の日本国内の車検基準であるマフラー装着時の近接排気音96デシベル以下で製造しているマフラーになります。