ようこそガレージブリーズへ vol.48 from Kobe


86年M3さんのご来店です。
一言。。かっこいい!それだけで説明は要らない?くらいの強者M3さんです。
とにかく初めに、BODY色(真っ赤ではありません、朱色って感じです。)が目についてしまいますが、なんのなんの、本気の走り屋さんです。
ご自分にとって無駄な物は、取り外し、なるべく軽量化をされております。
エアコン?なんて、10年以上前に取り外されております。(今年は暑かっただろうなぁ〜)
内外装とも、非の打ち所が全く無い、と言っても決して、過言ではありません。
今までも何回か遊びに、ご来店頂いておりましたが、本日はリフトアップいたしまして、いろいろ拝見させて頂きました。
下回りも、ご自分のこだわりのパーツで、私の知っている定番パーツは、なかなか見当たりません。(気になるパーツを発見しました〜今度調べてみよ〜っと)
BODY色とTE37のアルミホイールが、走りを演出しておりますが、飾りでは無く、本気の走り屋さんです。
室内は今回は載せておりませんが、二人乗り(ちゃんと構造変更済みです。)、ダッシュボード(メーター上)に、でかいタコメーター。。。恐るべしM3さんです。