BMW E30 これは?レアなのか?そうでないのか?

私は、自称”PINK FLOYD””尾崎豊”マニア(おたく)ですが、ビートルズマニアではありません。
先日頂いたLPレコードの中に、「THE BEATLES / HEY JUDE」(AP-8940)と言うのがありました。ビートルズマニアではなくても、オリジナルアルバムの数とアルバムタイトルは、知ってはおりました。レコードには、Apple Recordsのロゴもあり、「東芝音楽工業株式会社」とも書かれています。なんかベスト盤の様な感じです。マニアの方なら知っているのでしょうね〜
また、写真はE30用のシフトノブ(Hパターン)なのですが、一体式のノブなんです。(ノブとブーツが繋がっています。)
これはレアなんでしょうかね〜?よく知りません。でも何故一体式に作ったのだろう?
埃を入りにくくする為?それくらいしか、私の頭には浮かびません。。デザインだけの物かな?
残念?ながら売り物ではありません。お客さんが、いつか私がMTに乗った時の為に持って来てくれました。付けたいな〜右ハン320iA4RをMTにするか〜白MTに乗るか〜まだ結論していません。