BMW純正 FUELポンプ BMW E30用

BMW純正の燃料ポンプです。ガソリンを後ろから前まで送る訳ですし、ずっと働いていますので、がんばり屋さんです。
車の事をあまり知らなくても、燃料ポンプと言えば、役目はだれでも分かります。
まだ交換歴の無い方は、ちょっとこいつが心配って方が多いかも。私は確か。。2年前に交換しております。あの時は、新しいタイプの写真を撮り忘れていたので、今回は撮りました。一番下のストレーナー部(網)が少し違うのが分かると思います。
高価な物ですので、交換したいと思ってもなかなか手が出ませんが、いずれは。。。
リアシートを外せば、アクセス出来ます。(E30後期タイプ、INタンク式)外付けタイプの年式もあります。INタンク式はガソリンタンクに上からささっています。
あまり乗らない方は、なるべくガソリンタンクに沢山ガソリンを入れている方が、長持ちしそうな感じです。
古い記録を見ていましたら、5年前は¥40950-でした。
BMW純正 FUELポンプ(サクション デバイス) 1614 1184 O22 ¥54600-
0リング 1611 1744 369 ¥231-
フロート0リング 1612 1150 391 ¥651-